人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアルしました

2007年のHP開設からホームページビルダーを愛用していましたが、
この度Jimdoにて新たにホームページを立ち上げました。

http://pleasant-time.jimdo.com/
HPリニューアルしました_c0321263_12084743.jpg


















懐かしいペイント作品や布小物の写真をたくさんご紹介しています!



最近無料のホームページ作成サービスが、たくさん増えてます。
htmlの知識がなくても、とっても素敵に仕上がるものばかり…

もうビルダーの時代ではなくなっていくのかも。


周囲で特に人気なのが、プチ(有料)、WIX、Jimdoでしょうか?

私はすべてを試した訳ではないですが、
何となくJimdoの構成やテンプレートが好みに合っているような気がしていたので、
こちらに決めました。
昨日ふっと思い立って登録して、もう今日公開出来るなんて、なんて扱いやすいんでしょう~!


まだ少し手を加える必要があるけど、お時間ある時に見ていて頂けたら嬉しいです。


Pleasant Time new HP → 



Pleasant Time Online Shop 現在オープンしています 

にほんブログ村 ランキングに参加しています!ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


by pleasant-time2007 | 2014-02-24 20:17 | エトセトラ
<< 銀座ハンズの小屋女子村へ 春色のキッズポシェット >>