人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント・Chambrette2014 ~Fleurage~

2009年より5回開催してきた「The Market」とは別企画として、
新たに「Chambrette」シリーズを設定しました。
chambrette=仏語で小部屋
この二つのシリーズの違いは、
後日詳しくお話しできると思います。
ハンドメイドイベント・Chambrette2014 ~Fleurage~_c0321263_22044978.jpg






















さて、本題です。

今年も全国各地から、素晴らしい作家さん方にご参加頂き、
ハンドメイドイベントを開催します!

春はイベント目白押しで、あちらこちらに引っ張りだこの方ばかり…
そんなハードスケジュールの中、私の主催するイベントへの参加をご快諾頂けて、
大変感謝しています!

住んでもいない私が活動の拠点としている「西荻窪」は、
1日歩いても飽きることなく素敵なお店が点在している街です。
今回始めて駅北口、骨董通りの「ギャラリー494」さんを会場に選ばせて頂き
ました。
今までの南口とは違った魅力に溢れた北口界隈です。
お越しいただく皆様には、是非ゆっくり散策を楽しんで頂きたいと思ってます!

 
ハンドメイドイベント・Chambrette2014 ~Fleurage~_c0321263_22042556.jpg

























Chambrette2014   「Fleurage ~フルラージュ~」


日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅北口 徒歩8分

《出展者》
*hm-clover*(布小物とタティングレース)
Leochizu(プリザーブドフラワー)
Le porte-bonheur Rinrin-french(フレンチアンティークテイストの小物)
*Lotus Ring*(布花アクセサリー)
Petit Lace(布小物 ・アンティークメルスリー&紙モノ)
yu*yu(アクセサリー・紙雑貨)
マヤリの箱(カルトナージュ)
小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)

関東ではなかなか手に取る機会の少ない、
鹿児島、大阪、新潟の作家さんが、Fleurageの為に愛情込めて作って下さいます。

また今回も御殿場の「小さなポケット」さんにお菓子の納品をお願いしています。
二人掛け程度のティースペースも設ける予定なので、
是非ポケットさんのふわっふわの優しいシフォンケーキを、ご堪能下さい!

3日間すべて私が在廊しますが、
土曜日は少し遅れての到着になると思います。
その間は、可愛くて頼もしいスタッフが留守を守ってくれるはず!

よろしくお願いいたします。


>↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by pleasant-time2007 | 2014-03-10 22:33 | イベントインフォ
<< 近況 シャビーな雑貨をUPしました! >>