美味しいお店、いっぱい

春休みに入り、子供達のお昼の準備や習い事の送迎など、
時間があっという間に過ぎていく毎日を過ごしています。

Fleurage展まで2か月だというのに、製作もままならず、
かなり焦っています。


そんなに忙しい毎日でも、人間は食べなきゃいけないんですよね。
嬉しいことです(笑)

最近の週末は、息子だけでなく、娘もお弁当持ちで出かけることが多いです。
残された私達夫婦は、ほぼ毎週美味しいランチ巡りを楽しんでますよ!

まとめてご紹介。

「みたか カレーの日」
数量限定の野菜カレーは、すごいインパクト!
c0321263_22311287.jpg






















西荻窪「Re:gendoりげんどう」
夫が初めてだったので…
c0321263_22313787.jpg






















武蔵野「お野菜びすとろ 志あわせ」
お野菜をふんだんに使ったメニューが魅力。
c0321263_22314989.jpg



















c0321263_22320338.jpg























小金井「カレーの店 プーさん」
小金井の行列の出来る人気店。
十年振りでしたが、お店が数軒隣に移転して、
随分広く綺麗になっていました。
c0321263_22321537.jpg






















小金井「オーブン・ミトン・カフェ」 小柳ルミさんのお店
以前は武蔵小金井駅から歩いて行ける場所にあったのに、
今は駅から遠い「はけの森美術館」の敷地内の古民家にお店を構えています。
道路も狭く、駐車場も2台分しかないので、結構大変!
しかし昔と変わらずケーキは美味しいし、
ランチも頂ける店内は、とっても素敵でした。
c0321263_22323193.jpg






















三鷹「小古道具店 四歩 shippo cafe」
骨董屋さんがちょっと簡単なご飯作ってるお店かな~?
と思っていたら、とんでもない!
この日は家族4人で行って、色々オーダーしてみたけど、
どれも美味しかったです。
プチデザートも付いていて満足度大でした。
c0321263_22324620.jpg



















c0321263_22330659.jpg























西荻窪「NT(ニト)」
東京女子大界隈
有名パティシエの「アテスウェイ」や、人気の「タグチベーカリー」の近く。
小さいお店だけど、ワンプレートのカフェランチが安くて美味しかったです。
c0321263_22332391.jpg






















次回は、ハンドメイド絡みの記事が書けるといいなぁ…:汗





↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-03-29 23:20 | エトセトラ | Comments(0)
<< むさしの地域猫の会、譲渡会で作... フームフレーバー.com様、イ... >>