人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fleurage展、出展者紹介3

Fleurage展、3人目のご紹介です。

*Lotus Ring* (布花アクセサリー)

Twitterで仲良くなった鹿児島の作家さんです。
豪華さも謙虚さも、芯の強さもはかなさも、
全て兼ね備えたような作品に一目惚れして、
「午後の仕度」展からお誘いさせて頂きました。

最近はあちこちのイベントに引っ張りだこで、
クチュリエやホビーショーなど、ヴォーグ社絡みのイベントや、
あちこちのハンドメイドショップに出展される人気者。

この忙しい時期に、
私ごときのイベントにお誘いするのも申し訳なかったのですが、
即、ご快諾頂けました。
感謝でいっぱいです!
Fleurage展、出展者紹介3_c0321263_01223537.jpg






















Fleurage展、出展者紹介3_c0321263_01231112.jpg






















Fleurageというテーマにぴったりの、
アンティークテイストの作品をご用意して下さってます!

是非ギャラリーで、ゆっくりご覧くださいね。


Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」
詳細はこちら → 



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


by pleasant-time2007 | 2014-05-25 01:27 | イベントインフォ
<< Fleurage展、出展者紹介4 Fleurage展、出展者紹介2 >>