ストライプリボンのカードケース

先日からお知らせしていました2軒のショップ様への納品分は、
本日宮崎のAngeさんへ発送済み、
明日福岡のDinetteさんへ発送予定です。

ほんの数点ですが、私の知名度はほとんどないので、
すぐに完売なんてことはないはずです(^_^;)

ドライブがてらお立ち寄り頂けると有難いです。

Un petit magasin 'Ange'(アンジュ)宮崎県小林市

Dinette 福岡県京都郡


まだご紹介していない作品はこちらです。

ストライプリボンのカードケース
リボンはクロスのイメージで…

c0321263_22514228.jpg


すずらんのマカロンケースは、
以前nicoriのaco*ちゃんにオーダーした消しゴムハンコであしらった小箱に、
yu`yuのさゆこちゃんにオーダーしたイラストで、
プライスタグを作り、一緒に詰めました。

c0321263_22525111.jpg


どちらもPleasant Timeの雰囲気にとても合ってると思いませんか?


受験生の息子がいるので、
今年の夏は帰省の予定はありませんでしたが、
親戚の不幸もあったので、急きょ娘と二人で帰ることにしました。

タイミングよくDinetteさんに寄れたらな…と思っています。



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-07-30 23:06 | 作品(布小物) | Comments(0)
<< 長崎の素敵なショップ2軒 素敵な贈り物と、ワークチェア >>