BOIS DE FLORA

今日で2回目の開催となる、フローラ黒田園芸さんでのイベント
「BOIS DE FLORA」に行ってきました!

c0321263_22042518.jpg



毎月8日頃までは仕事休めないので、今回も無理だ…と思っていたら、
奇跡的に6日が休息日となりました!
Hanadayかなかなさんにお願いして駅で待ち合わせ、
案内してもらいました。

c0321263_22044687.jpg
c0321263_22051723.jpg


多くのお知り合い作家さんが出展するこのイベント。
久しぶりに皆さんとお喋りを楽しみ、
クオリティの高い作品に刺激を受け、
とってもとっても充実した一日でした。

c0321263_22055154.jpg


フローラ黒田園芸さんは、植物だけではなくて、
シャビーな雑貨も多く取扱い、
お庭には数々のセンスの良い小屋が配置されています。
我が家の近くにも、こんなに素敵な園芸店があればなぁ…

c0321263_22061019.jpg



一目惚れで購入した、
Shabby Chic Collage Yokoさんの日傘

c0321263_22063092.jpg


玄関に立てかけて奥だけでも、存在感があって素敵!


前から気になっていた、
Smile Life りかさんのリボン結びのドレープチュニック

c0321263_22064771.jpg


サイズが心配だったけど、試着して皆に見てもらって、
「似合うよ!」「ぴったりよ!」という言葉をもらい(笑)
購入決定♪
細身のパンツと合わせたら、仕事にも着て行けそう。


電車2回乗り換えて、ちょっと遠出しちゃったけど、
帰りはやっぱり乗り物酔いしてしまったけど、
すご~くリフレッシュ出来た楽しい一日でした!



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-09-06 22:17 | エトセトラ | Comments(0)
<< Chambrette2014~... クレールドリュヌさんへ >>