委託ショップDinetteさんのイベント出店と、キャットハンモック

私の作品をお預かり頂いているDinetteさんが、
今週末、福岡の大きなイベントに出店されます!

第20回 護国神社 蚤の市
c0321263_22360609.jpg
 【日時】平成26年9月20、21日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

Dinetteさんは、21日(日)に出店されます。

大人気のイベントの為に、作品を納品したかったのですが、
緊急で製作が必要なものがあり、今回は断念…
次回は私も納品頑張りたいと思います。

詳しくは…コチラ→Clic


で、その緊急の製作とは…
こちらの「キャットハンモック」です。
c0321263_22365868.jpg

ほぼ毎月開催されている、むさしの地域猫の会による「猫の譲渡会」が
Dinetteさんの出店と同じ21日(日)に開催されます。
c0321263_23055524.jpg
c0321263_22362745.jpg


ケージか、ナスカンを固定できる4点の柱
(ダイニングチェアの脚など)があれば、
すぐに猫ちゃんのお気に入りスペースとなるでしょう!

c0321263_20391139.jpg


サイズは約47㎝×50㎝、ナスカンの先までの長さは約14㎝

今回は仔猫~2kg程度の、比較的軽い猫ちゃん向けです。

8点しか納品出来なかったので、
ご検討される方は、お早めに会場にお越しください。

近日中に Pleasant Time Online Shop でもご案内出来ればと思います。



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-09-19 23:15 | イベントインフォ | Comments(0)
<< petit lessonのご案... 新しい家族 ”Dill(ディル... >>