人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinetteさんの自宅ショップイベント

委託ショップ「Dinette」さん出店のイベントでは、
Pleasant Timeの作品をお買い上げ頂き、有難うございました!

お預けしている作品が、こちらの作品のみとなりました。
Dinetteさんの自宅ショップイベント_c0321263_14585098.jpg


Dinetteさんの自宅ショップでは、新たなイベントが開催されます。

秋色のおめかし展

10月10(金) ・11日(土) 
10:00~16:00

作家によるハンドワークの素敵な作品達
秋のお出かけが楽しくなる お洋服バック
***

イベントに合わせて、少しでも納品出来ればな…と思って、
今日は一日製作していました。

間に合うかどうかは…五分五分かな。

作品は完成次第、こちらでお披露目しますね~!


あ、それから私のイベントも16日後となりました。

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~


プチレッスンもあります!
詳細は各講師のブログなどでご確認下さいね。


↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


by pleasant-time2007 | 2014-10-01 20:21 | イベントインフォ
<< Dinetteさんに納品した作... petit lessonのご案... >>