アルファベッド刺繍ペイントの綿麻バッグ

秋空 petit marche の顔ぶれって、
本当にすごいんです。

以下の3人の出展ジャンルは、「布小物」
neige+、yunyunちゃんはハンドメイドブログランキングの1位ブロガー、
Hanaday、かなかなさんも常に上位にいらっしゃる。
mon favori*、nochikoちゃんは人気のイベントにひっぱりだこだし、
作品はすぐに売れちゃうし。

そして3人とも、これまで何度も作品が本に掲載され、
yunyunちゃんなんか、ついに著作本が来月出版されるほど。


ここまで説明すると、かなり言いにくいのですが、
私も「布小物」として出展します…
申し訳ありません(笑)

技術もセンスも彼女たちと比べ物にならないぐらい、下だし。
じゃあ私は何が出来るの?どんなものを作りたいの?
そんな自問自答を繰り返しながら、ようやく完成したのがこちらです。

c0321263_20595266.jpg


形はシンプルだけど、私ならではのペイントを施しました。
自分自身、とってもお気に入りの作品になりました!
c0321263_20595283.jpg
c0321263_20595271.jpg
明日は仕事なので、今日明日の夜しか時間は残っていないけど、
お揃いで何か作れたらな…と思っています。


↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-10-14 21:13 | 作品(布小物) | Comments(0)
<< アンティークトイ風アニマルのキ... 秋空 petit marche... >>