アルファベッドペイントの綿麻バネポーチ

昨日仕上がった、バッグとお揃いのバネポーチです。

c0321263_23592880.jpg
フォルムといい、サイズといい、
思いのほかいいものが出来て、満足しています。
c0321263_23592910.jpg
c0321263_23592947.jpg
***

今日は搬入日でした。
埼玉から atelier berryrose … koharuさん、
千葉から マヤリの箱 … マヤリさんが駆けつけて下さって、
三人でまったりと搬入を済ませました。
c0321263_23592893.jpg
明日は出展者全員が揃います!
(でもギャラリーは狭いので、出展者だけで満員になっちゃうかも…笑)

11時オープンを予定していますが、
申し訳ないですが、準備の都合で少しだけお待ちいただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベント詳細はこちら↓

Chambrette 2014 ~ 秋空 petit marche ~


↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-10-17 00:10 | 作品(布小物) | Comments(0)
<< 秋空 petit marche... アンティークトイ風アニマルのキ... >>