「ほっ」と。キャンペーン

フロッキーシートのワークショップ by Lotus Ring



Chambrette 2015 ~ Fleurage ~

まで、あと9日!
SNSなどで出展者さんの作品が続々と紹介されていて、
それらの美しい作品たちを、イベントでどのように展示するか…
毎日そればかり考えています。


さて、先日少し告知しました通り、
イベント最終日には、素敵な講師によるワークショップを予定しています。


『フロッキー de フローラルブローチ♪』
*Lotus Ring*

c0321263_22000043.jpg
↑こちらは先日日本ヴォーグさんから発売された、
*Lotus Ring*さんデザインのフロッキーシートです。


このシートを使って、可愛いブローチを作りましょう♪

c0321263_22000093.jpg

日程 : 2015年6月14日(日)
時間と募集人数 :
A…12:30~14:30(4名)
B…15:00~17:00(4名)
費用 : 2000円 ※
(オリジナルデザインフロッキーシート1枚・ブローチ材料費・飲み物代込み)
※*Lotus Ring*デザインのフロッキーシートを既にお持ちの方は、
700円になります。


詳細&お申込みはこちらをご覧ください→ 


今回のワークショップは、
ローテーブルに座布団を並べて、
おうちで寛ぐような気分で製作して頂きます。

その座布団カバーを、
フロッキーシートを使って、作ってみました♪

c0321263_22000070.jpg


焦って早く剥がしてしまい、失敗した部分もあります(^_^;)

ちょっとしたコツで、綺麗に転写出来るので、
心配な方は直接アドバイスしてもらうといいと思いますよ。

c0321263_22000081.jpg

皆様のご参加をお待ちしております。


3日目より同時開催の

Antiqus Marche(アンティーク蚤の市)

こちらもどうぞお楽しみに!

↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします! ↓


[PR]
by pleasant-time2007 | 2015-06-01 22:20 | イベントインフォ | Comments(0)
<< ビンテージクロスの丸底バッグ お花のばね口ポーチ >>