吉村みゆきさんの出版記念パーティー~Féerie d’automne ~

吉村みゆきさん…

このお方を正確にどうご紹介したらいいのか、よく分かりません。

フレンチ、シャビー、アンティークをこよなく愛する人たちのカリスマ
とでも言いましょうか?

そんなみゆきさんが今年出版された
ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング
その出版記念パーティーが、大阪に続き、東京でも開催されました。

c0321263_22432334.jpg


c0321263_23182200.jpg
c0321263_23182273.jpg
都会の中にひっそりと生まれた不思議な森のよう…

上品に彩られたお料理も、ディスプレイに優しく溶け込んでいます。

あいにくスマホでの撮影で、それらの美しさが十分伝わりません。



でも、みゆきさんとのツーショットや、お友達との記念撮影などで、
思いっきり楽しんだ様子は、伝わりますか?うふっ
c0321263_23182247.jpg
ドレスのテーマカラーは「グレイッシュ」
お洋服でも小物でも、ネイルでも…
どこかにグレイを取り込むというお題でした。

私は最後まで悩んだ結果、古着屋で見つけた
エクリュのブラウスと、贅沢な総レースのマキシスカートに、
circleさんのポシェットとLe porte-bonheur さんのブローチを合わせました。
バッグは、riche coco さん

c0321263_23182282.jpg

パーティーは2部制で、1部と2部の間に別室では、
代官山蚤の市出展作家メンバーさんのマルシェが開かれました。

上の画像左上と右下は、パーティー受け付けの際に、
みゆきさんが直接ゲストの手首に結んで下さったウェルカムコード!
右上はマルシェの会場の一角、
左下は、慣れない争奪戦状態で手に入れた人気作家さんの作品です。



夢の時間はあっという間!
心地よい刺激を受け、異空間の余韻に浸りながら、家路に向かいました。



先述の通り、
このパーティーには「グレイッシュ」でというテーマカラーがありました。

前日に突然、*Lotus Ring* のShioriさんからLINEが入り、
「ブルーグレイのイヤリング作ったので、明日付けて下さいね~」って!


こんな素敵なShioriさんの作品をプレゼントされちゃいました!

c0321263_23182274.jpg

当日開場待ちの階段で装着完了!
一緒に待ち合わせた…
(私はハプニングで待ち合わせ時間に間に合わなかったのだけど)
wakoさんと3人でお揃い布花アクセサリーになりました。

いつもいつも、有難うね。大切にしますっ!



最後にFleurage終了後からの近況を。

ゴールデンウィーク明け頃から、体調がよくなくて、
偏頭痛も頻繁に発症し、
それでもイベントは忙しくも楽しく過ごせたのですが…

病院での検査の結果、頭痛の他に耳鼻科系の病気が見つかり、
早急に離職することになりました。


なるべくストレスフリーの生活を維持できれば、すぐ治ると思います。

夏の間は静かに過ごし、好きなことをして、
子供達や猫との対話を楽しんで、体調を戻して行きたいと思います。


ブログも更新が少なくなると思いますが、
どうぞ皆様、これからも私を支えて下さいね。


よろしくお願いします。


↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします! ↓



[PR]
by pleasant-time2007 | 2015-06-27 00:24 | エトセトラ | Comments(0)
<< 猫の譲渡会で販売予定の作品 Fleurage2015、終了... >>