近況報告…Cristmas2015&New Year2016

ご無沙汰しています。

ハンドメイド&イベントブログのはずが、
家庭最優先の日々が続いて、本来のブログの目的が無くなってしまっています。

とは言っても、少なからず作っているものはあるので、
後日まとめて紹介させて下さいね。


記録として…
2015年のChristmasディスプレイ
c0321263_11533801.jpg
c0321263_11533886.jpg
Dillもディスプレイのひとつ(笑)
c0321263_11533910.jpg

今回はシンプルながらライトやキャンドルを楽しんでました。

玄関
c0321263_11533890.jpg
c0321263_11533825.jpg


そして新年のスナップ

九州の母が年末から上京していたので、娘に着付けをしてもらいました。

元旦の着物。
こちらは七五三の四つ身
c0321263_11533944.jpg

2日目の着物。
こちらはなんと、母が19歳の時に染めの色から拘って作ったという
なんともレトロな着物です。
c0321263_11533872.jpg


***

実は先日、私たち家族は素晴らしい経験をしました。
約30年振りに頭をフル回転して、英語漬けになっていました。
後日またレポート出来ればなと思います。


[PR]
by pleasant-time2007 | 2016-01-30 12:06 | エトセトラ | Comments(0)
<< ホストファミリー初体験 近況報告…刺繍cafe >>