Fleurage2016、作品紹介

大変ご無沙汰しています。
Chambrette 2016 ~Feurage~ の告知をしたのが、
最後の記事でした(^_^;)

めまぐるしく月日は経ち、気が付けば明日搬入日だという…

なんてこと。


出品予定の作品をご紹介します。

最近とても人気のあるアンティークの鍵穴飾りや、
ブラスパーツ(スタンピング)ってとても素敵で、
手芸パーツのアイテムとしてたくさん使いたくなります。

でも結構高いんですよね…
なかなか手に入らないし。

そこで気軽にモチーフとして使えるものを、粘土で作ってみました。

こちらは樹脂粘土。金属のように見えて、実はふにゃふにゃです。
c0321263_22160645.jpg
c0321263_22160654.jpg

こちらは石塑粘土。
原料は石なので、仕上がりはひんやり冷たく硬いです。
割れやすいのでご注意ください。
c0321263_22160578.jpg

これらのモチーフを使った作品の販売の際は、お願いがございます。
ご自身のブログやSNSには、
Pleasant Timeのパーツである旨書き添えて下さい。
URLをリンク、アカウントをタグ付けして頂けると有難いです。

Pleasant Time HP
http://pleasant-time.jimdo.com/

Instagram @pleasant2007


これらのパーツを使用した作品も出品します。
アンティークレースを使ったファスナーポーチ
内ポケット付
c0321263_22160556.jpg
c0321263_22160500.jpg

シフォンジョーゼットのバナナクリップ
c0321263_22160595.jpg

3wayリボンコサージュ
コサージュ、クリップ、バッグチャームとして使えます
c0321263_22160577.jpg


ギャラリーでお待ちしています!
c0321263_22511380.jpg






[PR]
by pleasant-time2007 | 2016-05-24 22:38 | 作品(布小物) | Comments(0)
<< Fleurage2016 初日... 新企画*Chambrette2... >>