「ほっ」と。キャンペーン

むさしの猫のマルシェ・作品紹介Happinessbox&Sena*Rina

10月16日むさしの猫のマルシェまであと3日です。

お天気は大丈夫そうですが、
もしも荒天の場合は、場所の変更や中止の場合もあります。
その際は、こちらやSNSでお知らせしますね。


さて、今回もお二方まとめてのご紹介ですみません。


カジュアルテイストな作風で、
とっても人気のカルトナージュ作家さん
Happinessbox みほこさん

今回1day Shopの開催が決まって、
すぐにお声かけしたいと思った方なんです。
その理由は…

まずは完璧な手仕事をご覧下さい!
c0321263_17155329.jpg


c0321263_17160792.jpg


c0321263_17162069.jpg


みほこさんのお宅に頻繁に顔を出す、ノラちゃんがいました。
玄関に入るようになり、お家に上がりこむようになり、
そしてついにお泊まり!
これはやっと家族の一員?と思った矢先、
そのノラちゃんはお宅で息を引き取りました。

何らかの病気を持っていて、
最後はみほこさんに助けを求めたんだと思います。
温かい人に見守られて虹の橋を渡ることが出来ました。

その後、ごみ置き場に捨てられていたという
生まれたばかりの仔猫の里親になりました。
ノラさんが息を引き取った日に、生まれたようです。
c0321263_18085453.jpg

メイ君です!
私たちのアイドルです。
彼はすくすく成長して、
ママの制作の邪魔ばかりしています!

私がみほこさんにすぐにお声かけした理由、分かりますよね?




そして、次にご紹介する作家さんは
なんと鹿児島からSena*Rinaさん!

イベント出展でいつもお忙しくされている方ですが、
今回私がInstagramで協力作家さんの募集をかけて、
ご連絡頂きました。
本当に嬉しかったです!

c0321263_17163580.jpg

c0321263_17164962.jpg

c0321263_17170652.jpg

どれもなんて可愛いんでしょう!
ぜひ16日、会場で手に取って御覧ください。


[PR]
by pleasant-time2007 | 2016-10-13 18:24 | イベントインフォ | Comments(0)
<< むさしの猫のマルシェ・作品紹介... むさしの猫のマルシェ・作品紹介... >>