むさしの猫のマルシェ・作品紹介つれび工房&TROIS HUIT 38&Bagの助

いよいよ明日、むさしの猫のマルシェ開催です!

全国各地の協力作家様から、
たくさんの愛情こもった作品が届きました。

ギリギリになってしまい申し訳ないですが、
3作家様をまとめてご紹介いたします。

デンマークの刺繍の箱エスカの作家、
彼女も私の初期のイベントから参加してくださって、
私のやり方や考え方を理解してくれている頼もしい方です。

彼女の作品はシンプルで、洗練されていて、
何か強く引き付けるものを感じます。
今回もそんな作品を提供して下さいました!

c0321263_02045397.jpg


c0321263_02051485.jpg


c0321263_02052538.jpg



そしてお二人目はTROIS HUIT 38 さえこさん

彼女のお宅には「しんば」くんという
とっても美しいアメリカンショートヘアがいます。
私は時々Instagramで「#ぼくはしんば」で検索して、
萌え~っとなってます(笑)
だってほら!こんなに上品なの。
c0321263_14322031.jpg


そんなイケメン猫、しんばくんですが、
なんと14歳のおじいちゃん猫なんですって!!

さて、さえこさんの作品はこちらです。

c0321263_02074067.jpg

c0321263_02075397.jpg

c0321263_02080619.jpg

c0321263_02081844.jpg

c0321263_02083354.jpg
小さなお子様にぴったりな可愛い作品ばかりですよ!



最後は福岡からBagの助さん。
SNSでの呼び掛けで、ご連絡頂きました。
彼女も昔からお世話になっている作家さんです。

Bagの助さんらしい柄と色の組み合わせ!
本当に布が好きなんだなぁ~と感じます。

c0321263_02090333.jpg

c0321263_02092228.jpg

それにしても、猫柄の生地を
いったい何種類お持ちなんでしょうかね~
見ていて楽しくなる作品ばかり!


この後もうちょっと気力が残っていれば、
イベント関連の記事をもう一つpostの予定です。

[PR]
by pleasant-time2007 | 2016-10-15 23:43 | イベントインフォ | Comments(0)
<< むさしの猫のマルシェ・手作りコ... むさしの猫のマルシェ・作品紹介... >>