人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの自宅ショップJumells et amis へ

3泊4日の関西旅行では、1日だけ子供達と離れ、フリーな時間を持ちました。

SNSで仲良くして頂いているまりママさんとりんりんちゃんにお願いして向かった先は…
憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21203109.jpg

そう、季節休み限定でオープンする、ゆかさんのお店
Jumells et amisさん🎵

静かな街に、ショップオープン初日に突如現れる
アンティークレースをまとった集団(笑)
私は普通のオバサン服ですが💦
憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21384296.jpg
整理券を順番に受け取り、
オープン時間までこの集団で近くのコンビニで待機してたんですが、
入るお客全てが二度見してました(笑)
ちなみにお買い物後はファミレスへ。
そこでもかなり目立ってました✨

憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21225056.jpg
憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21263174.jpg
憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21240390.jpg

ゆかさんのご実家の旧住居を、
ほぼセルフリフォームされたこだわりの詰まった空間。

作家さんの作品もアンティークの小物も、
どれもこれも素晴らしすぎました!

東京で会っている私が、大阪の南のはじっこで登場して、
ゆかさん、かなりビックリのご様子。
でもとても喜んで下さいました。

ゆかさんや、連れてきてくれた二人、
そしてやっとお会いすることが出来たAngeさんと🎵
憧れの自宅ショップJumells et amis へ_c0321263_21482425.jpg

夢のような時間を有り難う~!
大切な思い出です💕



by pleasant-time2007 | 2017-04-05 21:15 | エトセトラ
<< LibertyのリバーシブルB... 卒業式のコサージュ >>