Petit Cadeau~お知らせいろいろ

むさしの猫のマルシェ2017か終わり、その夜のうちに集計等の残務処理を終わらせました。
翌日の仕事中の睡魔といったら…💦
年々無理が利かない体になってきていることを実感します。

さて今日から気持ちを切り替えて、

の準備を進めていきたいと思います。

お越しいただくお客様に、大事なご連絡が数点あります。
(10/22追記あり)

Petite Fleur (木工)さん
3日間出展予定でしたが、都合により27,28日の2日間に変更になりました。
29日ご来場の際は、ご了承下さい。

②プレビュータイムは設けません
オープン前に展示をご覧頂くプレビュータイムは、今回は設けません
11:45頃、主催者(pleasant2007)と、一部の作家のInstagramにて動画をpostします。

③クレジットカードのご利用について
Hanatsukuriyaブースのみ、クレジットカードの利用が出来ます。
主催者(私)はクレジットカード導入の経験がないので、トラブル回避のため今回も見送ることにしました。
次回小規模イベントが開催出来たら、その時は必ず導入しますっ!

④整理券のないお客様
何度もご連絡してきましたが、整理券のないお客様も27日は13:30以降、28日はよろこびの間にはいつでもお入り頂けます。
早見表をご確認下さい。

⑤ご自身の靴について
一軒家カフェ&サロンhanaは、お友達のお家に靴を脱いでお邪魔するような雰囲気の一軒家です。
Petit Cadeau用の靴袋を玄関に備え付けますので、靴を入れて2階お上がり下さい。
紛失の補償はありませんが、2階のトイレ前に靴袋を置いていただいても構いません。

 Sena. Cafe (ミニチュア家具) さん
27日のみの出展です。
Sena.Cafeさんの作品は、作家さんご本人が梱包したお品と値札を持ってレジでお支払下さい。

以上、いろいろとお知らせさせて頂きました。
よろしくお願いします。

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-17 23:06 | イベントインフォ | Comments(0)
<< Petit Cadeau~出展... Petit Cadeau~入室... >>