「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:cat ! cat ! cat !( 3 )

猫の譲渡会で販売予定の作品

久しぶりに猫絡みの記事です♪

この春は、例年以上に仔猫の保護数が多いそうです。

いつもは月1で開催している むさしの地域猫の会「猫の譲渡会」ですが、
今月は下記の通り2回日程を組んでいて、
出来る限り多くの猫ちゃん達に、
シアワセに、守られた家庭を見つけてあげようということです。

c0321263_13110140.jpg

c0321263_13282415.jpg


仔猫や親猫が大量に保護されるということは、
検査やワクチン、避妊手術なのどの費用が、
今まで以上に必要となるわけです。

ホームページだけでなく、譲渡会や街頭募金等で寄付を募っても、
十分な資金は集まっていないそうです。


そんな訳で、私は手持ちの材料で猫モチーフの作品を作り、
譲渡会の一角で販売して頂いています。

体調を崩して仕事を辞めて、家でゆったりと過ごすことが多くなったので、
今回これだけの作品を用意してみましたよ!

ティッシュケース
c0321263_13041584.jpg



ブックカバー
c0321263_13043155.jpg



ブックカバーとお揃いのバネ口ポーチ
c0321263_13044642.jpg



ブックカバー、別柄
c0321263_13050599.jpg



ピアス
c0321263_13051879.jpg

余った材料で作っているので、裏布がイマイチの組み合わせだったり、
柄の配分がよくなかったり、持ち手がバラバラだったりしますが、
どれも結構可愛いんですよ!

猫の里親を考えていない方でも、是非会場に来て頂いて、
猫好きさんへのプレゼント等にご検討頂けると嬉しいです。

売上は、全額むさしの地域猫の会の運営費に充てられます。


どうぞよろしくお願いします。


↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします! ↓


[PR]
by pleasant-time2007 | 2015-07-10 13:30 | cat ! cat ! cat ! | Comments(0)

キャットハンモックご購入者様からのお写真

むさしの地域猫の会の会員さんからのリクエストで、
試行錯誤の末に完成したキャットハンモック(ニャンモック)

お蔭様で、毎回譲渡会で販売する度にお買い求めいただき、
完売しています。

お待ちいただいている方もいらっしゃるそうで、
次回の譲渡会までに量産出来るよう製作しているのですが…
何点完成するのか、ちょっと見えていない状態です。
c0321263_23164056.jpg
で、でも頑張りますっ!

***

ご購入者様から、ご使用画像を頂いています!
本当に皆可愛い猫ちゃんなので、
どうぞごゆっくりご覧ください。

イラストレーター ryokoさん
c0321263_23164025.jpg
先輩のゴマくん、新米のボンちゃんはもちろん、
お写真自体がとっても可愛いのです!
c0321263_23164044.jpg
あ~~、可愛い…


さすけとうずらにしじみさん
c0321263_23164072.jpg
お目目、くりん!
ジジみたい~~


とどめは、このお写真です!
むさしの地域猫の会、預かりサポーターさん
c0321263_23164037.jpg
4匹の茶トラ~ずが楽しく大きなケージで過ごしていますよ。

こういうお写真を拝見すると、とっても嬉しいしヤル気も湧きます。

がんばろ~~♪



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-10-29 23:34 | cat ! cat ! cat ! | Comments(0)

新しい家族 ”Dill(ディル)” です!

愛猫ドルチェをなくして3か月…

ついに新しい家族を「むさしの地域猫の会」よりお迎えしました!
Dill(ディル)です。推定4~5か月

c0321263_20391139.jpg


よろしくお願いします!
眼が大きく、スリムな体型のしなやかな仔です。


初日からハンターモード!元気いっぱいです!

c0321263_20393612.jpg


疲れたらゴロゴロ言って、甘えて寝ます♡

c0321263_20400490.jpg


左右対称の縞模様が、とっても綺麗です~

c0321263_20404045.jpg


ディル専用ブログは作りませんが、
時々こちらで親ばかさせて下さいね!



↓ 毎日の励みになります… ポチッとお願いします!↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by pleasant-time2007 | 2014-09-11 20:46 | cat ! cat ! cat ! | Comments(0)