<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Petit Cadeau~最終日終了時間変更のお知らせ

Chambrette2017~Petit Cadeau小さなおくりもの~

初日、2日目共に大盛況でした。
お越し頂いた皆様、有り難うございました。
後日あらためてレポさせて頂きますね。
c0321263_01592644.jpg

明日はついに最終日…。
お品はオープン前の5分の1…いやもっと少ないかな。
Hanatsukuriyaさんのお洋服はあと3着です。

今日は日中はさほど強い雨ではなかったようですが、明日はいよいよ本降りの気配です。
搬出時の雨降りはかなり神経と体力を消耗します。

16:30クローズ予定でしたが、15:00頃に変更いたします。

お品数は少ないですが、まだまだたくさんの魅力的な作品がございます。
最後まで皆様のお越しをお待ちしています🎵

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-29 01:50 | イベントインフォ | Comments(0)

Petit Cadeau~Pleasant Time作品

Chambrette2017~Petit Cadeau小さなおくりもの~

いよいよ明日から始まります!

私はイベント主催者ですが、
元々は自分の作品を展示するためにこの活動を始めた訳で…

人気作家さんの中に紛れて、「小さなおくりもの」にぴったりのお品を並べています。
よろしかったらご覧下さいね。

ピンクッション
c0321263_09053752.jpg

アンティークレースと布花のネックレス
c0321263_20210164.jpg

c0321263_20213269.jpg

アンティークレースのバレッタ
c0321263_09060156.jpg
フレームブローチ
c0321263_09062017.jpg

アンティークレースのブラックチャーム
c0321263_09064211.jpg

レースペイントのオクタゴンボックス
(ストールピン付き)
c0321263_20311012.jpg

c0321263_09071038.jpg

アンティークレースのプラーク
c0321263_09072571.jpg

キャンドルホルダー
c0321263_09074028.jpg

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-26 20:33 | 作品(その他) | Comments(0)

Petit Cadeau~出展者と作品のご紹介②

Chambrette2017

続いて出展者番号7~12番まで。

7. Shell House (布小物、バッグ)
c0321263_12451699.jpg
c0321263_14022843.jpg

8. yuri☆ (手編みアクセサリー)
c0321263_14234789.jpg
c0321263_14240987.jpg

9. Pleasant Time (主催者、ペイント・布・レース小物)
c0321263_14250175.jpg
c0321263_14261491.jpg

10.小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子専門店)※ピースの間27日16:00頃まで在廊
c0321263_14393742.jpg
c0321263_14390390.jpg

11.antique brocante Chouette(アンティークショップ)※2ピースの間7日15:00まで
c0321263_14481693.jpg
c0321263_14523609.jpg

12..Hanatsukuriya(アンティーク素材の洋服)※ピースの間28,29日
c0321263_15004347.jpg
c0321263_15010678.jpg

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-20 14:17 | イベントインフォ | Comments(0)

Petit Cadeau~出展者と作品のご紹介①


いよいよ1週間後となりました。
最重要課題のお客様のご来場の分散…
つまり整理券による入場に関して、一番神経を使ってます。
それでも今回のようにブース毎に入場制限するようなイベントは初めてなので、お客様にも出展者さんにも、私の不手際でご迷惑をおかけしてしまうかもしれません…。

そんな事が起こらないよう、頭の中で当日のシミュレーションをする毎日です。

**********
出展者さんから、素敵な作品画像を頂きましたので、ご紹介しますね!
フライヤーの出展者番号1~6番まで。

1. Fleurette(花雑貨、リース)
c0321263_12405096.jpg
c0321263_12410079.jpg

2. L*couleur(アンティーク調・レース雑貨)
c0321263_12411792.jpg
c0321263_12412793.jpg

(アンティークレースを使った布小物、樹脂作品など)
c0321263_12421020.jpg
↑こちらは木工のPetite Fleurさんとのコラボ作品だそうです❤
c0321263_12422611.jpg

4. Le ciel étoile (布雑貨、布アクセサリー)
c0321263_12431130.jpg
c0321263_12432801.jpg

5. Petite Fleur (木工) ※27,28日のみ
c0321263_13442210.jpg
c0321263_13443603.jpg

6. Sena. Cafe (ミニチュア家具) ※27日のみ
c0321263_12443854.jpg
c0321263_12445010.jpg

続く…

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-20 12:40 | イベントインフォ | Comments(0)

Petit Cadeau~お知らせいろいろ

むさしの猫のマルシェ2017か終わり、その夜のうちに集計等の残務処理を終わらせました。
翌日の仕事中の睡魔といったら…💦
年々無理が利かない体になってきていることを実感します。

さて今日から気持ちを切り替えて、

の準備を進めていきたいと思います。

お越しいただくお客様に、大事なご連絡が数点あります。
(10/22追記あり)

Petite Fleur (木工)さん
3日間出展予定でしたが、都合により27,28日の2日間に変更になりました。
29日ご来場の際は、ご了承下さい。

②プレビュータイムは設けません
オープン前に展示をご覧頂くプレビュータイムは、今回は設けません
11:45頃、主催者(pleasant2007)と、一部の作家のInstagramにて動画をpostします。

③クレジットカードのご利用について
Hanatsukuriyaブースのみ、クレジットカードの利用が出来ます。
主催者(私)はクレジットカード導入の経験がないので、トラブル回避のため今回も見送ることにしました。
次回小規模イベントが開催出来たら、その時は必ず導入しますっ!

④整理券のないお客様
何度もご連絡してきましたが、整理券のないお客様も27日は13:30以降、28日はよろこびの間にはいつでもお入り頂けます。
早見表をご確認下さい。

⑤ご自身の靴について
一軒家カフェ&サロンhanaは、お友達のお家に靴を脱いでお邪魔するような雰囲気の一軒家です。
Petit Cadeau用の靴袋を玄関に備え付けますので、靴を入れて2階お上がり下さい。
紛失の補償はありませんが、2階のトイレ前に靴袋を置いていただいても構いません。

 Sena. Cafe (ミニチュア家具) さん
27日のみの出展です。
Sena.Cafeさんの作品は、作家さんご本人が梱包したお品と値札を持ってレジでお支払下さい。

以上、いろいろとお知らせさせて頂きました。
よろしくお願いします。

[PR]
by pleasant-time2007 | 2017-10-17 23:06 | イベントインフォ | Comments(0)